うしろ

 

 

後ろ姿かわいいって言われたの、私めちゃくちゃ喜んだんですけど、そんなんで喜ぶなよ!って言われたことがある。

 

 

いや、嬉しいでしょ。

むしろ、後ろ姿褒められた方が、普通にほめられるより嬉しい。

 

前方は顔面からなにから別にかわいいとは思わないし、そっちを褒められると「あー、またお世辞を言わせてしまった、申し訳ねぇな」って思うくらいに捻くれてしまったし、拗らせてしまったし、可哀想だとおもう。(私が)

 

 

私は私のこと大好きだから、こんな顔面で、こんな体型で可哀想。

ダイエット、がんばろうな。

 

 

うわっつらカインドネスっていう男の子のモテる術?みたいなのが一時期ネットで広まったけど、久々に見ると、ほんとにそれされたら、めっっっちゃグッとくるだろうな、って思うことたくさん書いてあった。

 

 

ちっちゃーーーーい優しさが後からすげーきいてくるよね。ボディブローみたいに。

 

 

タバコ吸う前に、「タバコ吸っても大丈夫?」って聞いたりとか、

女の子を先に座らせて、男の子が後に座ってくれるとか、

なんか、そういうとこ。ちょーくだんないこと。でも大事だーー

 

 

付き合う、付き合わないとか面倒くさくなってきてしまったし、結婚できない気がして、悲しくなる。

 

お母さん悲しむだろうな……孫見せてやんなきゃ……。

 

 

普段意識していないけど、私って生きてるだけでいろんなもん背負ってて、

 

家族とか、学校とか、職場とか、

ちょーめんどい!

 

でもそれがあるから死んじゃダメだなーって思うから、生きてる部分あるし、

こういうのやめなきゃーて思える。

 

私は私だけのもので、私だけで私を愛して私だけで死んだっていいんだけど、

それってめちゃくちゃらくちんなんだけど、

 

そういうこともできないし、そんな人間はいないのであった〜

 

めんどいな〜〜

 

 

次、生まれ変わるなら、やっぱり女の子がいいな。

生まれた時に全てを与えられて、年取るうちにぜーんぶ奪われちゃう女の子。

かわいそう。でもかわいいし醜いしすげーすきだ。

男の子は努力次第じゃん、年取るうちに色んなもの手に入れていくじゃん。

かっけーよなー!

 

今の方が昔よりもっと子供っぽい言葉遣いをしている気がする。退行してるなー。まあいいや。もうどうでも!

 

 

でも、かわいいとかかわいくないとか、目の上にシワがあるとかないとか、足が太いとか太くないとか、めちゃくちゃめんどいのはもういやだから、そこらへんの草にでもなりたいな。

 

なんかの時期に咲いてなんかの季節告げちゃう系の草がいいな〜

 

 

私は少し、おかしいと思う。

人よりは少しだけおかしい。

まあ私だけが特別!という意味で言っているのではなくて、

考え方にズレがいっぱいある。

 

でも人なんてみんなズレてて当たり前だし、

それが悪いこととは思わないけど。

 

なんでこう思うことができるの!?

みたいなすげー人とか沢山見てきたし、

そこになれるかって言ったら、相当な時間必要そう。

私はいつまで猶予期間でいられるんだ!?

 

21年も生きてるのに、わかんないことたくさんだし、変わってくものばっかり。

辛いこと沢山だけど楽しいこともめちゃくちゃたくさんある。

 

 

一過性の死にたみもつらたみも全部全部愛して可愛く生きてみせる