10月7日

 

 

昨日オールで飲み会に参加していたので、今日の予定はだだ崩れだった。

 

 

帰ったのが6時だったけど、起きたのは16時だった。

よく寝る。育て。(精神が)

 

 

とりあえず学校に行って6限を受けたけど、

先生のプリントの配り方がめちゃくちゃ下手で

後ろの方全然足りてなかったので、

私の座っているテーブルの人達と連携してプリントを取りに行ったりしたから、今日は比較的人と喋った。

 

 

このままインターネットにずぶずぶで生きていると、人と会ったときに困りそう。

 

医者に行って

「血圧 上げる 方法」って言おうかなってツイートを見て、ちょっと笑った。

 

 

Twitterがなくなったら、どうしようかなっていつも思う、HP作ってリアルとかやっちゃうかもしれない。

✝貴方は○○番目のアリス✝️

キリ番ふみ逃げ禁止。

右クリック禁止

 

タイムトラベラーかよ

 

 

前略プロフがなくなったけど、私は全然活用できなかった。とりあえず作ったけど、みんなの話には全くついていけなかった。

 

ゲスブとか、足跡とか、色々みんな話してて、

 

「あっ、あいつ昨日私の前略に足跡つけてたんだよねー」

とか

「私の掲示板荒らしてるやつだれ!?」

とか

よくわかんなかった。

 

私の掲示板には、〈友達がいっぱいいるけどそれぞれの悪口を他で言ってる感じの女の子(失礼)が返信を要求する媚び媚びのメッセージ(失礼)〉が2.3個書かれていたような気がする。

 

本当に仲良しだった子のメッセージもあったと多分思うから訂正しておきます。仲良しだった子のメッセージもありました。

 

高校生になったらmixiになって、マイミクがどうこうになって、それもまたあんまりよくわかんなかった。日記とかはよく書いてたかも。

 

 

今はFacebookTwitterInstagramとかになってきたけど、

Twitter以外は殆どやっていない。

 

私は匿名性のあるSNSが好きみたいだ。

 

 

前略プロフは名前の通り自分のプロフィールを書いて、みんなに見てもらうっていうサイトだった。

mixiは昔招待制で、友達の誰かに招待してもらわないと入れなかったし、

全部、リアルの延長にSNSがあった。

 

Facebookもリアルの延長。自分の生活の良い一部分をみんなに見てもらう。

 

私はそれよりも携帯のゲームの中のチャットが好きだったし、にちゃんねるが好きだったし、今はTwitterがすき。

Twitterも色んなアカウントを持ってるし、本名をしらない誰かと繋がっている。

 

 

リアルが充実してる人は、前略プロフやらFacebookが楽しいんだろうな、と思う。

 

私は友達がいなかった訳でもないし、普通の生活をしてきたけど、インターネットの世界の方が充実していた、所謂ネト充だと思う。

 

ダーツバーとかメイド喫茶とかのアルバイトも同じで、リアルでは知り合うことのない人達と話したりする事が楽しいと思う人間なのだなあと再確認した。

 

 

全然話変わるけど、うちの周りにセブンが3つもできた。ミニストップ頑張ってくれ。

 

 

おわり