日記

書き始めた日記も、もうずいぶんとサボってしまった。 何を考えているのか分からないと言われた。 私は、その人の考えていることが見えるようにわかってしまって、気持ち悪かったから、私は見えないようにしただけなんだけど。 何も考えてないよ。 最近自分…

うしろ

後ろ姿かわいいって言われたの、私めちゃくちゃ喜んだんですけど、そんなんで喜ぶなよ!って言われたことがある。 いや、嬉しいでしょ。 むしろ、後ろ姿褒められた方が、普通にほめられるより嬉しい。 前方は顔面からなにから別にかわいいとは思わないし、そ…

10月12日

最近は「見える化」することは良いことであるとひしひしと感じている。 どこぞのビジネスマンかよ、という感じだが、 私は結構色々な事を常に考えていて、 いろんなことが思っては消え、思っては消えてとしていってるので、 ひとつ、生協でノートを買った。B…

10月7日

昨日オールで飲み会に参加していたので、今日の予定はだだ崩れだった。 帰ったのが6時だったけど、起きたのは16時だった。 よく寝る。育て。(精神が) とりあえず学校に行って6限を受けたけど、 先生のプリントの配り方がめちゃくちゃ下手で 後ろの方全然足り…

10月1日

今日も昼まで寝た。 というのも、囚われのパルマというゲームにハマりまくっていて、 はぁはぁしながら朝まで起きてたから、昼まで寝ちゃうことになってしまった。 ある事件に関与している為に収容所に入れられている記憶を失くしたハルトくんの相談員として…

9月30日

今日で9月もおわる。 「セプテンバーさん」を聞いて夏の終わりを切なく思っていたのに、いつの間に過ぎ去って秋が深まっている。 月見バーガーも今日が最後。1回食べたので今年はよかった。 今日の私はお昼過ぎまで寝て、生ハムと焼うどんのライブDVDを見て…